野武士のゲームライフブログ

好きなことをダラダラと。

swbfまであと…1日!

ついにswbf スターウォーズバトルフロンの発売まであと1日になりました!
f:id:nobushi_oshinko:20151118151129j:image
アメリカでは昨日、日本時間では今日?発売しました!うらやましい!羨ましすぎるぞ!
私はいつもお世話になっている密林さんで注文済みなので、あとはヤマトさんを待つだけです!
f:id:nobushi_oshinko:20151118151017j:image
…でも密林さんは
"発売日当日には発送するだけで届く訳ではない"
という噂をちらほらと聞いているので届くまでドキドキです((((;゚Д゚)))))))



しかし、いざ発売したら夢中になって遊ぶのですが、いま私の心はhalo5に夢中です!
f:id:nobushi_oshinko:20151118151325j:image
と言うのも、halo the master chief collectionを買ってリア友とやっているのですが、
面白すぎる!何時間でもやってられる!!
さらにそこからhalo5の情報を集めていたら
ヴァニッシュメントパンチ(壁ドン)
f:id:nobushi_oshinko:20151118152634j:image
か、かっこえぇぇ((((;゚Д゚)))))))
スライディング
などなどいろいろなアクションが追加されていて…もうムービーだけで興奮しまくりって感じです!これは欲しくなるよー


って今回の記事はバトルフロントなのに…
でもバトルフロントの方ももちろん楽しみです!そのために映画ももう一回6作ちゃんとレンタルで見て勉強しました!明日が楽しみだー

あ、買うのはxbox one版ですよ!